2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

藤城博 藤城式高血圧改善食事法は効果あり?なし? 成果まとめ

藤城博の食事だけで血圧を下げる藤城式食事法。今まで日本人が気付かなかった高血圧の原因、血圧改善方法を取り入れ、自然に血圧を下げていく効果的な食事療法なんて言っているね。でもさ、個人差ってあるし、本当に効果期待できるの?⇒効果は?口コミを読ん…

ヒラクダイエットDVDについて質問ある?購入した 口コミ@2ch掲示板

大澤美樹さんの「ヒラクダイエット」使えるのかな?“東洋医学の最新技術”を取り入れ、ツボやリンパをマッサージしていき体の内側から体質そのものを変えていく事を大切にしたダイエット方法って言ってるのね。「ヒラクダイエット」の効果、使ってみた人の暴…

山口修 『Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜』の効果は本当なの? 内容と実感

「パーフェクトコミュニケーション〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」って知ってる?山口修さんの商品で某掲示板でも取り上げられていたね。563人もの対人恐怖症寸前だった人達を、わずか2週間で明るく話上手な人間に変えた方法っていうのは、実際にど…

一寛綜合治療院・青坂一寛 糖尿病改善5ミニッツ レビューと実践者の体験談

何気なくネットサーフィンしていて見つけた青坂一寛さんの糖尿病改善5ミニッツDVD。東洋医学に基づいて開発された、自分のお家で簡単に実践できる糖尿病改善プログラムって言っているね。でも、そう簡単に行くのかな?なんか怪しい・・・気にはなるけど、買…

荒木裕 「荒木式高血圧改善プログラムDVD」はどうなの? 効果と評判

血圧が上がる本当の原因が分かり、高血圧を根本的に克服することができるって言っている崇高クリニック院長・荒木裕さんの「【荒木式】高血圧改善プログラム」。なんかスゴイって思ったけれど怪しい気もする。実践して本当に効果があった人、いるの?⇒こんな…

ナンバーズ当選マニュアルネオ 上木義和 暴露情報 検証

上木義和さんの「ナンバーズ当選マニュアルNEO」っていうのを見つけた。これどうなの?ナンバーズで当選するために必要な情報が凝縮されているって、言っているけど・・・本当ならスゴイ、買いだよね。⇒購入者の体験談・感想は?読んでみた必要な作業は、ツ…

中根優子 更年期障害のツラさを解消!ハッピーミドルライフ 通販 口コミ 検証

ねぇ、知ってた?中根優子さんの「更年期障害改善プログラム ハッピー・ミドルライフ」話題になっているね〜ひとつひとつ、確実にステップをマスターしていくことで短期間で更年期障害を克服することができるって、どうなの?何か盛りすぎじゃないかって声も…

東京教育出版・松平勝男 ユダヤ式記憶術ってどんな内容? 評価は?

松平勝男さんの「ユダヤ式記憶術」SNSとか某掲示板で、話題みたいだね。確かによさげだけど、大学受験・高校受験・難関資格試験において最強の切り札になる新タイプの論理記憶術というのは、どうなんだろう?信じてもいいの?いろんなスレを調べていると…

河本真 Next Communication Secret〜新しい人間関係を引き寄せる方法〜 使用感 メリット

河本真さんのNext Communication Secret〜新しい人間関係を引き寄せる方法〜、もう人付き合いで我慢したくないあなたへおくる人間関係で一切悩まなくなる“最新の心理学”って2ch(ちゃんねる)でも評判みたい。Next Communication Secret〜新しい人間関係…

KATA オンライン講座のネットでの噂 肩専門整形外科医・歌島大輔の経歴

整形外科医・歌島大輔さんが作った「KATA【オンライン肩治療講座】」。3日で変化を実感!専門医による診療の限界を超えた講座ってホントなの?KATA【オンライン肩治療講座】は使える?実践した人の評価は? ⇒暴露!生の感想は◎年のせい」と言われた肩を逆に…

本田昌毅 うつ克服総合プログラムの評判がいい理由 本当の効果

本田昌毅さんのうつ改善総合プログラム、信じても大丈夫なのかなぁ。本編マニュアルと7つの追加テキストで多数の療法を提案って言ってるのは本当に、本当なの?2chや5chにどんなカキコミがあるのか気になる。⇒実践者の感想は?「ほんの些細な事を実践…

高血圧改善プログラム(荒木裕) 効果を検証 Q&A

荒木裕さんの「荒木式高血圧改善プログラム」。すごく売れているらしいけど、どうなんだろう?ちょっと気になる。高血圧にならないある民族の食生活のほんの一部を取り入れることにより、血圧を正常範囲内にコントロールして、薬に頼らない安心した毎日を送…

須藤裕司 アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版) 徹底検証・レビュー

2ch(2ちゃんねる)でも盛り上がっていた須藤裕司さんのアダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)。漠然とした生きづらさを抱えていた800人以上の人達を改善させた、自分で実践出来るアダルトチルドレン克服法っていうのはすごいよね。でもそれっ…

藤城博 《藤城式》高血圧改善食事法 買う価値アリ? メリットは?

最近ネットで知った日本食養の会会長・藤城博さんの藤城式高血圧改善食事法。薬なし、運動なしで血圧が改善する方法って言うのは疑っちゃうよね。まぁ、嘘ではないかもだけど・・・そんな簡単に成果って出ないでしょ?⇒実践してみた人の声正しい情報を知り、…

不登校・ひきこもり解決DVD ネット掲示板辛口レビュー

伊藤幸弘さんが作った「不登校・ひきこもり解決DVD」。子供が問題行動を起こす本当の理由と、解決に必要な原理原則と具体的なノウハウが分かるってホントなの?不登校・ひきこもり解決DVDは使える?実践した人の評価は? ⇒暴露!生の感想は◎子供が“不登校・…

【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム 中村しょう Amazon 評価

中村しょうさんの「【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム」。これってどうなの?「これまでに300人以上の吃音者を救った、最新の脳科学に基づく吃音改善法」?本当かなぁ〜売れているものだから詐欺とかではないだろうけれどうーん・・・⇒詳しい内容を確認す…

藤城博 食事だけで血圧を下げる藤城式食事法 実際の効果は? 手に入れてみたら…

藤城博さんの「藤城式高血圧改善食事法」。副作用の恐れのある薬や面倒な運動を一切必要とせず、たった3日で血圧を下げることができる食事療法って言ってるんだ。そんな成果、簡単に出るわけないよね。本当の評価が読みたい。⇒実践した人の体験談常識や間違…

シュンゴ Baccarat Lifeはインチキ? 購入者の声

SHUNGOさんが書いたBaccarat Life (バカラライフ)っていう教材が人気みたい。口コミでも評価が高くて話題になってるね。2年以上の実績があり、800名以上が体感した驚愕の資産形成術っていうのは本当なのかなぁ?一度こういう教材買ってみたいんだけどインチ…

河本真 Next Communication Secret〜新しい人間関係を引き寄せる方法〜 購入者のレビューは?評判は?

河本真さんの「Next Communication Secret」。もう人付き合いで我慢したくないあなたへおくる人間関係で一切悩まなくなる“最新の心理学”ってまさかねぇ・・・実際に使ってみた人たちの口コミや感想、レビューはどう?⇒怪しくない?本当の体験談「さらにより…

宮脇拓哉 「復縁大学 5STEP 女性版」 効果あり?ネットの噂

復縁カウンセラー・宮脇拓哉さんの「復縁大学 5STEP 女性版」が購入者のレビューで評価が高いね。18年間で 8,470人のヨリを戻した復縁のプロが作り上げた最短で元彼と復縁できる方法っていうけど、なんとなく嘘っぽくない? 本当かなぁ?一部の口コミでは効…

会話コンサルタント 木多崇将 人を笑わせる会話術 やり方 ネタバレと実践結果

木多崇将さんの「人を笑わせる会話術」って、ネットで話題になっているみたい。これまでに一度も他人を笑わせた経験がないような人でも、かなりの確率で周りのみんなを笑わせられるようになる会話術っていうね。本当なのかなぁ。まぁ、SNSや掲示板を見て…

木多崇将 人に好かれる会話術(男女兼用)マニュアルの中身 やり方

某掲示板でも話題になっていた会話コンサルタント 木多崇将さんの『人に好かれる会話術【男女兼用】』。どんなタイミングでも、会話で相手を楽しませたり、相手を笑わせたりする事が簡単に出来るようになるって実際にどうなの?本当だったらすごいなって思っ…

口臭解消請負人・伊藤潤一 口臭消滅プログラムの実績は? 評価とネタバレ

伊藤潤一さんの「口臭消滅プログラム」。誰にでも実行できるくらいシンプルな方法にもかかわらず、実践した人達の 94%が口臭解消の効果を実感しているって言われてるのは実際にはどうなの?SNSなら購入者の感想とかあるかな〜気になるよね。⇒実践したらこう…

前田和久 ブレインアイ 効果ありって事実? 体験談・口コミ

ねぇ、知ってる?前田和久さんの「視力回復&脳力アップ「ブレインアイ」」が売れているんだってさ。1日わずか5分のカンタンな方法で、脳をイキイキと活性化させ、楽しみながら視力をグングン回復させるプログラムっていっているけど本当なのかな?買わない…

前田和久 ブレインアイは詐欺ではなく本物?その効果は

前田和久さんの「ブレインアイ〜視力回復&脳力アッププログラム〜」ってどうなんだろうね?前田和久さんの評判とかも気になって、掲示板のスレを見ているところ。ゲームのような脳活性プログラムを楽しむだけで、脳の「思考力」「想像力」「集中力」「記憶…

ヒラクダイエットDVDの感想と口コミ@2ch掲示板

健康的に美しく痩せるためのダイエット法っていう大澤美樹さんのHIRAKUダイエット(ヒラクダイエット)ちょっとアヤシイよね。そんな簡単に改善すれば苦労しないよ〜本当にうまくいっている人はいるの?⇒実践してみた感想を読んでみる一般的に、ダイエットは…

日本綜合ヨガ協会会長・上嶋修弘 完全に成長期が止まった大人でも身長を伸ばす方法に関して気を付けること 実践レビュー

上嶋修弘さんの「上嶋式3ステッププログラム〜大人でも身長を伸ばす方法〜」SNSや掲示板でも、話題になっているみたい。気になるジャンルのものだから興味あるな〜今の日常生活を変えるだけで身長はぐんぐん伸びる可能性があるっていっているのはスゴイ…

坂上太一 私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法は本当に怪しいの?内容暴露

坂上太一さんの「私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法」お酒をまったく飲めない体質だった著者が8年かけて開発したたった2時間で酒豪になれて二日酔いにもならなくなった方法っていうのは、怪しいよね。まぁ、成果が出るならやってみたいけどそ…

児島弘樹 あがり症改善プログラム 体験談 評価のブログ記事

こんなのアリって驚いたヒプノセラピスト・児島弘樹さんのあがり症改善プログラム。人前に出る機会がある度に、極度の不安・緊張に襲われ自己嫌悪に陥っている人でも無理なく人前で落ち着いて分かりやすく話せるようになる方法なんて言ってるけどちょっと待…

中西洋介 バドミントン・シングルスDVD 今、買うべき? 実際の体験談

中西洋介さんの「バドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜」。最近SNSでも名前見たし、評判みたいね。世界大会でプレーする日本代表選手たちがやっている練習方法を徹底解剖、バドミントンの実戦で使えるノウハウが詰まったDVDって言って…