心理カウンセラー・児島弘樹 あがり症改善プログラム ネタバレ ノウハウ内容は?

ヒプノセラピスト・児島弘樹さんによる「あがり症改善プログラム」
心理学&心理療法を応用することによって、
無理なく自分であがり症を改善する方法って言ってるけど、
本当なのかなんだか怪しいな〜。

でも、
口コミでも評判が良くて、とても売れてるみたい。
効果がありそうだし、私も試してみようかな。

あがり症改善プログラムの詳細

あがり症の場合、場数を踏むことで、
「人前に話すことを想像して不安になる⇒失敗するんじゃないかと怖くなる
 ⇒本番で失敗する⇒次回さらに強い不安を感じるようになる」
という負のスパイラルに陥り、逆に症状がますますひどくなってしまうから、
深層心理に直接介入を行う心理療法が必要不可欠ぁ
覆鵑世辰董\xA3

本当かなぁ?
私にもできるかな。










最近【警告】ペヤング史上最強の辛さ「獄激辛やきそば」は完全に兵器でしたの事に興味あるんだよね…。




じゃあまた次の機会に会いましょう。



>>「あがり症改善プログラム」の詳細を確認する