人に好かれる会話術 会話コンサルタント 木多崇将 クチコミ 本当の成果は?

ねぇ、知ってる?
会話コンサルタント 木多崇将さんの「人に好かれる会話術」が
売れているんだってさ。

相手と親密な関係になり、人から信頼される喜びを実感することができるっていっているけど
本当なのかな?買わないほうがいいかな?

ただ、内容は興味あるんだよねー!

購入者の体験談と効果は?

小学5年生ぐらいの学習レベルで理解できるようにまとめられているから、
年齢・性別とか関係なく、誰でも会話上手になれちゃうんだって。

特にクレームとかないみたいだし
試してみるのもいいかも。








・\xA1


なにやら最近、無観客の笑点 全員イスに着席について注目してるの…。




それじゃあまた次の機会に書きますね。



「人に好かれる会話術【男女兼用】」の詳細はこちら