あがり症改善プログラム ヒプノセラピスト・児島弘樹 実態は?好評ってホント?

ネットで偶然見つけた
児島弘樹さんの「あがり症改善プログラム」。

極度のあがり症を改善した心理カウンセラー自身が伝授する、
1日たった15分で、人前で落ち着いて話せるようになるっていうのは
まぁ、すぐには信じられないよね。

気になるけど、実際に使ってみた人の体験談次第かなぁ。

気になる実践レビューは?

就職・転職の際の就職面接、環境が変わった場合の自己紹介、
職場の朝会での定期的なスピーチ、会議やクライアント先でのプレゼンなど、
活躍すればする程、人前で話す機会はさらに多くなるから、
数少ないチャンスを逃したり、自分から避けたりしないためにも
今のうちに真剣にあがり症改善に取り組んでおくことが大事なんだって。


「あがり症改善プログラム」の中身

悩んでいてもしかたないよね。
やっぱり試してみようかな。










この頃、【自由の代償サーティワンの「ポップ5」を食べてみた / 好きなアイスを5つ選ぶということの、予想を超える難しさとか気になってるんだ。




それじゃあまた近いうちに書きますね。



「あがり症改善プログラム」の詳しい内容はココをクリック