東京教育出版・松平勝男 「試験に受かるユダヤ式記憶術」 買ってみた感想レビュー

突然人生が変わるような体験をしたい私。

ネットサーフィンしてて東京教育出版・松平勝男さん
ユダヤ式記憶術を見つけて今興味津々です。

ユダヤ教カバラ思想を発祥とする『生命の樹』の体系を用いた、
難関試験に驚異的な力を発揮する記憶術っていうのは
本当なのかな?

興味のあったジャンルだから
いいものなら買ってみたいなー

検証結果を確認してみる

資料を一読して内容を頭の中に入れることが可能になるから、
試験勉強に対してだけじゃなく、社会に出てからも
仕事の効率を高めてバリバリ活躍するのに役立つんだって。

うまくいきそうな気がする・・・
試してみようかな。


 
\xA6







なんかこの頃、冬の海に夫転落 助けようと妻もとか注目してるんだ〜。




では、近いうちに書きますね。



「試験に受かるユダヤ式記憶術」の詳細