東京教育出版・松平勝男 試験に受かるユダヤ式記憶術 評価は? 体験談と暴露

最近、見つけて興味あるのが
東京教育出版・松平勝男さんユダヤ式記憶術

大学受験、高校受験、難関資格試験に効果を発揮する、
従来のイメージ式記憶術を覆す新タイプの論理記憶術って言ってるね。

賛否両論らしいけど
実際に買ってみて使ってみた人はどうだったんだろう?

検証結果・感想

このユダヤ式記憶術には、
(1) 長期間忘れることがない
(2) 思い出すことに関して効率的にできている
(3) 瞬間記憶術と違い、才能がなくても使いこなせる
といった特長があるから、受験生や資格取得を目指す人にとって
心強い味方になってくれること間違いなしなんだって。

そんな楽に問題が解決するなんて・・・とは思ったぁ
韻譴\xC9
試してみるのもいいかなー










最近ちょっと、快進撃の大坂 海外メディア賛辞の事が気になっているんだよね。




では、次の機会に会いましょう。



「ユダヤ式記憶術」の詳しい内容はココをクリック