本田メンタルクリニック総院長・本田昌毅 うつ改善総合プログラム 本当に効果あり?評価は?

買おうかどうしようか悩んでる
本田メンタルクリニック総院長・本田昌毅さんの「うつ改善総合プログラム」。

テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修した、
うつを自宅で回復させる総合プログラムって言っているけど・・・どうなの?

うつ改善総合プログラム、暴露データや効果についてのブログ記事ってないのかな。

気になる体験談・ネタバレはこちら

「一生治らないと思っていましたが、回復出来る自信がついてきました。」
「簡単なところから実践したら、苦しくなくなってきました。」
「1週間もしないうちに前向きな考え方が出来るようになりました。」
「煩わしく感じていた近所付き合いが楽しくなってきました。」
うつ病がひどくなる前に\xA1
手を打てました。」
・・・などなど、
プログラムを実践してみた人達の感想や結果報告があったよ。

騙されたと思って試した人も成果が出てるみたい。

簡単そうだし、これは買い、かな〜










なにやら最近、首都圏の緊急事態、再延長も 尾身氏の事が気になるんだよね。




では次の機会に。



「うつ改善総合プログラム」の内容を確認する