アクティブメディアジャパン・岡龍一 レゾ・メモリー超記憶脳CDはインチキ? 購入者の声

岡龍一さん作の「一瞬で勉強にとりかかれるCD レゾ・メモリー超記憶脳」
集中力を高めることに特化した5つの機能を持つ特殊音源って言ってるけど、

本当かな?何か怪しいような。きな臭いっていうか・・・

気になってネットで口コミを調べてみたけど、
意外と悪評はなかったよ。

SNSでの評価をみてみる

記憶力はもちろん、集中力による学力の向上、
そして自信の向上といった充実した人生を送るには、
いま現在感じているストレスを減らしてリラックスすることが必須なんだって。

う〜ん、購入してみようかな。










何やら近頃、JR脱線事故「最後に救助」聖火ランナーに 人生と重ねる走りのこととか気になっているんだよね。




それじゃまた近いうちに。



「レゾ・メモリー超記憶脳」の詳細をチェックする