細川一夫 ペーパードライバーWebドライビングスクール 実際の購入者の声 効果は?

30万円ほどかけて取得した「名ばかりの運転免許証」を、
正式なライセンスへ戻すことを可能にする教材って
ネットで噂になっているのが、
自動車運転工学研究所代表・細川一夫さんが書いた「ペーパードライバーWebドライビングスクール」

実際の体験談でも評価が高いね。
自宅でこっそり実践できるみたいだし、
効果はありそう。

実践者の体験談をみてみる

運転が怖いと思う主な原因は、
『運転知識の不足』と『運転経験の不足』の2つなんだって。

だから、正しい安全の知識やノウハウを知って
理にかなった練習を繰り返して経験を積んでいけば、
運転に対する訳の分からない怖さは消えていくそうだよ。

金保証はあるのかな。
やってみる価値はあるかも。










なんとなくちょっと、VR向けに再構築した「バイオハザード4」--Oculus Quest 2版が発売とか気になるの…。




それじゃ近いうちに。



>>「ペーパードライバーWebドライビングスクール」の詳しい内容をチェックする