高血圧改善プログラム(荒木裕) 評価と再現性

荒木裕さんの「荒木式高血圧改善プログラム〜薬もキツイ運動もやめられた画期的な食事法〜」が
いいらしいけれど、実際どうなんだろう。

重度の慢性的な高血圧であったとしても、
血圧を正常範囲内にコントロールして
薬に頼らない安心した毎日を送ることが可能っていうのは
なんか言い過ぎって気もするけれど。

まぁ、これだけ売れているのは
何かしら効果があるからなんだろうね。

ただ、私でもできるか、ちょっと不安なんだよね。

体験談は信じていいの?

荒木式食事法を続けている限り、
再び、高血圧で悩んだり心配したりすることはなくなるんだって。

やっぱり自分次第だよね。









なんとなく近頃、節分の豆 袋入りでも鬼退治可能とかに興味津々なんだ。




それでは、また今度会いましょう。



>>「【荒木式】高血圧改善プログラム」の内容