難波善明 発声・滑舌2.0のネタバレ公開 成果・実績は?

思い切って試すのは危ないかな〜

難波善明さんの「発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング」。

結構売れているみたいだよね。

1日たった10分の練習をするだけで、
演技に本当に必要とされる発声・滑舌が身につくって、言っているね。

私にもできるかがちょっと心配。

サポートってどうなっているかな。

体験談・レビューとサポート内容

この次世代型のボイトレプログラムは、
次のような人達の悩みを最短で解決してくれるみたいだよ。

●いつも発声や滑舌でつまづいている人
●自分ではやれているつもりなのに声や滑舌の評価が低い人
●数十年前からの古い発声・滑舌法から出られぁ
覆唎毒困鵑任い訖\xCD
●声の響きやすさ、聞き取りやすさを強化したい人
●滑舌よく歯切れのよいしゃべり方ができるようになりたい人

結局、実際にやってみないとわからないよね。










最近なんか、元Juice=Juice金澤 芸能界引退へとか気になってるんだよね〜。




それじゃあ、そのうち・・・。



>>「発声・滑舌2.0」の詳しい内容をチェックする