ビジネスプロデューサー・道幸武久の「トップガンヒプノセラピー通信講座」 体験談は?どんな内容?

道幸武久さんが書いた「トップガンヒプノセラピー通信講座」
ステップバイステップで潜在意識を変え、
楽しみながらも短期間で着実に結果を出して行くプログラムって言ってて、
ちょっと怪しいかなって思ったけど

口コミやレビューでも評判が良くて、
悪評等は見当たらないね。

体験者の感想をみてみる

脳や意識の90%以上を占める“潜在意識”を活用できるようになると、
毎日楽しく、心に余裕があるのに、どんどん結果が出て豊かになっていく、
そんな素晴らしい人生を歩むことが出来るらしいよ。

胡散臭いと思ってたけど、そんなことないのかも。
試しにやってみてもいいかもね。




 
\xA6





なんだか「2回目の脱走」と報じられたドーベルマン、窃盗だった。1回目で捜索協力した2人が逮捕とか興味津々なんだ〜。




それじゃまたそのうち。



「トップガンヒプノセラピー通信講座」の内容を確認する