コミュニケーションアドバイザー・山口修 Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜これはヤバイ?Amazon(アマゾン)

ネットサーフィンしていて見つけた
山口修さんの「Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」。

563人もの対人恐怖症寸前だった人達を、
わずか2週間で明るく話上手な人間に変えた方法って言っているね。

本当なのかなぁ?

気になる成果と実践者の口コミを読む

◎会話の流れをラジコンのように自在にコントロールする方法
◎相手を興奮させてもっと話したいと思わせる方法
◎相手にありのままの自分を受け入れてもらう方法
◎80%以上の人が気付いていない相手が退屈しない話し方
◎沈黙する暇がないほど自由自在に会話を広げるための鷹の目の法則
◎湧水のように途切れない会話をするためのワンフレーズテ\xA1
クニック
・・・
などの様々なコミュニケーションスキルを身に付けることができるみたい。

怪しいものかと思ったけれど
悪くなさそうだよね。

どうしようかな〜










そういえば、どうもこの頃、車横転し5人死傷 いずれも10代かのことが気になるんだよね。




じゃあまた近いうちに。



「Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」の詳しい内容をチェックする