永久不滅のFXトレンド法則 Phoenix Trend FX(脇田輝明) 辛口の感想 2ch fx初心者スレ

脇田輝明さんの「Phoenix Trend FX 〜フェニックス・トレンドFX〜」。
友達に聞いた時はなんか怪しいな〜って思ったけど

誰でも年収1億3800万円!?究極の稼ぎ方っていうのが
事実であれば試してみてもいいよね。

Phoenix Trend FX 〜フェニックス・トレンドFX〜」の感想や成績をfx投資2chで調べているところ。

体験談(ネタバレ)

稼げない相場で稼げない理論に振り回されることは二度となくなり、
これからは、本当に稼ぐための相場で稼ぐための理論で、
利益を積み上げていくことができるようになるんだって。

まぁ、どう考えても個人差ってあるよね・・・

脇田輝明さんの「Phoenix Trend FX 〜フェニ\xA1
ックス・トレンドFX〜」


買ってみないと話にならないね。
でも、本当に大丈夫?










そういえば、どうもこの頃、東プレ、「REALFORCE R3キーボード」の日本語配列Mac用配列製品を発売へとかについて気になるんだよね。




では、次回・・・。



「Phoenix Trend FX 〜フェニックス・トレンドFX〜」の詳細をチェック