山口修 Perfect Communication(パーフェクトコミュニケーション) ブログ 実践レビュー

コミュニケーションアドバイザー・山口修さんPerfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜
なんだか信じられないって気持ちもあるね。

使い切りの教材や一度きりの教室の授業とは違い、
一度手にしてしまえば継続的に使える技術を
身に付けることができるコミュニケーションマニュアルって、
言っているのはどうなの?

本当に効果があるなら試してみたいけれど・・・

体験談・口コミを見る

(1) 防衛本能を解除する
(2) コミュニケーションの基本を理解する
(3) 聞き方や話し方のスキルを身に付ける
の3段階でマスターできるように簡略化されているから、
誰でも簡単に実践でき、汎用性があるんだっぁ
董\xA3

コミュニケーションアドバイザー・山口修さんのPerfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜

試してみようかなぁ。
う〜ん、でもどうしよう?!










何か近頃、財政難の京都市 メタバース綱渡りとかに関心があるんだ。




じゃあ、またいつか・・・。



>>「Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」の内容は?