会話コンサルタント 木多崇将 人を笑わせる会話術 実践結果 感想・評価は?

会話コンサルタント 木多崇将さんの「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)」。

雑誌でも話題になってるみたいだけど
効果あるの?

自分の披露した話で、みんなが腹をかかえて笑うようになるっていっているね。

ネットの掲示板を見ても特にクレームとかはないし
買ってみても大丈夫?

実際の体験談を見る

例えば、美容師や飲食業、接客業、営業などをしている人が
笑いでお客さんを和ませることができるようになると、
リピート率や成約率がグングンと上昇していくらしいよ。

手軽にできそうではあるよね。

よくわからないけど、悪いものじゃないみたい。



・!







なんだかこの頃、スマホ1円販売 公取委が緊急調査の事とか気になってるの…。




では、近いうちに書きますね。



「人を笑わせる会話術」の詳細