2023-01-17から1日間の記事一覧

松平勝男 試験に役立つ左脳型速読術 SNS 感想・評価

「試験に役立つ左脳型速読術」がネットで話題になっている松平勝男さん。『試験・資格』・『ビジネスシーン』の中で活かすだけではなく、 英文の読解力と併せて高い語彙力や構文力を自然と身につけることが可能って、言っているね。実際の評価はいろいろだよ…

秒速スキャル(FX-Katsu) 失敗談 まとめ

FX-Katsu(鈴木克佳)さんの「秒速スキャルFX」投資スレでも話題になっているね。まぁ、売れているから良いものとは言えないけれど・・・短い時間&ゲーム感覚で稼げる、最速FXロジックっていうのは気になる。本音の体験談ってどこかにないかなぁ。⇒2chで…

鈴木克佳 秒速スキャルFXの感想・体験談

秒速スキャルってFXの教材がちょっと気になる。FX-Katsuさんの経歴を調べてみるとなんだか・・・だけど。ちょっとしたスキマ時間で、まるでゲーム感覚で利益を狙える1分足スキャルピングロジックって言っているしインチキや詐欺の類ではないと思う。でも試し…

上嶋修弘 「上嶋式3ステッププログラム」 買っていい?噂は本当?

上嶋修弘さんの「上嶋式3ステッププログラム〜完全に成長期が止まった大人でも身長を伸ばす方法〜」とっても評判いいらしいね。でも、大丈夫かな?詐欺とかじゃないよね?1日15分続けるだけで90日後には、今まで遺伝と諦めていた身長が最低でも1cm…