2023-07-22から1日間の記事一覧

松平勝男 試験に受かるユダヤ式記憶術 購入者の評価や感想は?

松平勝男さんのユダヤ式記憶術。こういうのを探していたんだよね〜ってちょっとワクワクしている。ただ、ユダヤ教のカバラ思想を発祥とする『生命の樹』の体系を用いた、難関試験に驚異的な力を発揮する記憶術っていうのは本当なのかな?⇒効果と体験談を確認…

東京教育出版・松平勝男 試験に受かるユダヤ式記憶術の効果について 実際の体験談は?

「ユダヤ式記憶術」が評判になっているけど作者の松平勝男さんがどんな人か気になって調べているところ。大学受験・高校受験・難関資格試験において最強の切り札になる新タイプの論理記憶術って言い切っているね。それだけ自信があるんだろうけど、信じても…

細川一夫 ペーパードライバーWebドライビングスクール 効果ありって事実? 体験談・口コミ

細川一夫さんが書いた「ペーパードライバーWebドライビングスクール」が購入者の口コミやブログで話題になってるね。体験談やレビューでもかなり評判が良いみたい。30万円ほどかけて取得した「名ばかりの運転免許証」を、正式なライセンスへ戻すことを可能に…