細川一夫の「ペーパードライバーWebドライビングスクール」 体験談は?どんな内容? それと「木下博勝」も

細川一夫さんが書いた「ペーパードライバーWebドライビングスクール」は
2種類の動画解説と詳細テキストで運転脳が鍛えられるらしいんだけど、本当なのかなぁ?

ネットの情報は胡散臭いのが多いし、
気になって口コミを調べてみた。

体験者の口コミと感想

車体感覚がしっかり身について
狭い道路でも自信を持って運転できるようになるし、
バック駐車や切り返しもばっちりマスターできるんだって。

本当かなぁって思うけど、
気になるし、まずは試してみようかな。










さてさてこのごろ、注目されてるキーワード木下博勝
,亡悗垢詁芦茲鯏修辰箸唎茵\xA3


--[Fighter TV] 木下医師、息子・大維志くんの受験結果を報告「こんなに家族が一つになった経験は初めて」








何やら最近、ユニオンテック、?間建築業界のいまとこれからを研究する「SUSTINA ConTech総合研究所」設?の事とかに関心があるんだよね〜。




じゃあ、次の機会に・・・。



>>細川一夫の「ペーパードライバーWebドライビングスクール」