40代からのダイエット塾!ハマーダイエットスクール(濱西智陽) 2chで好評って事実? +「サンタさん」も

濱西智陽さんが書いた「ハマーダイエットスクール」
無理なダイエットをせず、3食しっかり食べて、ビールも飲み、
ストレスを溜めずに健康的に痩せるための減量法って言ってるけど、
本当なのか怪しいよね。

でも、
口コミでも評判が良くて、とても売れてるみたい。
効果がありそうだし、私も試してみようかな。

ハマーダイエットスクールの詳細

流行りのマンツーマンジムではなくて、
あくまで自宅にいながらテキスト・動画・メール・電話等で指導・モチベーションを維持し
「簡単・適当・お気軽」にプログラムを進めて、
ストレスを溜めずに健康的に痩せる為のダイエット法、との事らしいね。

本当かなぁ?
私にもできぁ
襪ǂ福\xA3










さてそれでは、この頃、話題にされている「サンタさん」に関した動画を貼っとくよ。


クリスマス?サンタさんがやってきた???








そういえば、最近令和元年の東京、1万分の1で表現 じわり人気「御即位記念地図」ができるまでに注目しているの。




それじゃ次の機会に。



「ハマーダイエットスクール」の詳細はこちら