太田裕和の『【太田式】猫背矯正・姿勢改善術』 内容と一般の口コミレビュー それと「地震」について

太田裕和さんの太田式猫背矯正・姿勢改善術
知ってる?

医者に見捨てられた人や20年以上猫背のままだった人でも、
自分で猫背を矯正し、シャキッと伸びた姿勢を手に入れられるっていう話だよ。

結構評価しているブログのレビューもあったけど
実際どうなんだろうね?

実際の体験談を見てみる 

背骨と肩甲骨を意識した矯正術を行うことによって、
背筋が伸びたキレイな姿勢を意識せずに維持できるようになるんだって。

まず試してみようかな。










それじゃ近頃話題に上がっているキーワード『地震』に関連のある動画を紹介するぁ
茵\xA3


緊急地震速報−最寄−2011/03/11 14: 46 宮城県沖 M8.1 Earthquake Earl y Warning(advanced)








なんだか最近、「チャレンジを増やして、世の中を面白くしたい」 --スペースマーケット重松氏が語る上場への思いのこととかに興味があるの…。




それじゃ、また次の機会に・・・。



「【太田式】猫背矯正・姿勢改善術」の詳細をチェック