アキュモード院長 北村恵実子 アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDってどうなの? 怪しい?

今話題になっている「アキュモード式妊娠術」の作者アキュモード院長 北村恵実子さん。

信頼しても大丈夫な人なの?

アキュモード式妊娠術」は、
自宅で妊娠体質になる方法や、
子宮の問題や生理不順など関係する症状を改善する為の
全てが詰め込まれたプログラムって言われてるね。

ちょっと怪しいかもだけど
試してみたい気もする。

ネットをリサーチしたらいろいろな意見があるね。

体験者のレビューは?確認してみる

排卵・着床・胎児の育成・出産をスムーズに行うための“赤ちゃんを授かる力”を
自分の中から引き出していくことが出来るんだって。

あくまでも本当なら
試してみる価値\xA1
はあるかもね。










なんていうか、最近PayPayのCMに宮川大輔と出演しているのは山之内すずが気になるんだ〜。




それでは、次回会いましょう。



「アキュモード式妊娠術」の内容