【M.R.M】吃音改善プログラム 中村しょう 即効性は?噂と成果

M.R.Mプログラムコーチ 中村しょうさんの「【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム」。

雑誌でも話題になってるみたいだけど
効果あるの?

現在、重度の吃音(どもり)で困っている人でさえも、
電話、朝礼、スピーチ、プレゼン、講演など様々な機会で
普通に話すことが当たり前に出来るようになるっていっているね。

ネットの掲示板を見ても特にクレームとかはないし
買ってみても大丈夫?

実際の体験談を見る

1日たった20〜30分程度の簡単なエクササイズを、
自宅で一人で、空いた時間にやるだけでいいんだって。

特殊な器具とか機械を使うことはなく、
用意するのはノートとペンだけでいいそう\xA1
だよ。

手軽にできそうではあるよね。

よくわからないけど、悪いものじゃないみたい。










そういえば、野原ひろし役声優が死去 55歳について関心があるんだよね。




じゃあまたいつか・・・。



>>「【M.R.M】吃音改善プログラム」の公式ページはコチラ