平井哲弥さんの戸籍改名のススメ〜最短3週間の戸籍改名プログラム〜 噂と検証結果

平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ」って
マジなのかなあ?

実名そのものを変える、
戸籍から改名する方法と手順って、
本当ならヤバいでしょ?

普通あり得ないよね?
でも、ネットでの評価を見てもクレームとかは見当たらないし
うーん、どうなんだろう?

体験談を確認してみた

この改名法を実践すると…

○名前のせいで引け目を感じることがなくなる
○名刺交換が堂々とできるようになる
○病院や銀行で名を呼ばれるとき緊張しなくて済む
○ストレス無く名乗れる幸せを味わうことができる
○名前と一致する魅力的な人間になる

などなど、たくさんのメリットがあるみぁ
燭い世諭\xA3

初めて知った時は疑っていたけれど
信じてもいいかも。

平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ」

楽しみだな〜










なんとなくちょっと、トリニティの“原価マスク”、受注停止 「想定を上回る反響」で 次回は医療機関など優先のこととか気になっているんだ。




それでは、また次の機会に書きますね。



>>「戸籍改名のススメ」の公式サイトはコチラ