しほ先生 イヌバーシティ〜いぬ大学〜 評価は良い? 体験談

飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ Inuversity〜いぬ大学〜」。

わかりやすさ、親しみやすさ、犬への愛情、
全てがトップクラスのしつけ教材って言っているね。

そんな成果が出るなら買ってみたいけど
本当なんだろうか。

正直、怪しくない?

購入者のレビューは?

◎愛犬との意思疎通がより深まり、たっぷりの愛情を注ぐことができる
◎「お利口さんなワンちゃんね」と色々な人から褒められる
◎散歩中、飼い主のペースに合わせてぴったりと隣を歩いてくれる
◎落ちているものに気を取られず拾い食いも無くなる
◎トイレをしてほしい時、号令で排泄してくれるようになる
・・・などなど、
愛犬の問題行動に振り回\xA1
される日々とサヨナラすることができるんだって。

まぁ試してみるのも、悪くないかな。

まだ考え中だけど。










何か近頃、習近平氏来日、産経と毎日で「随分見出しの意味合いが...」 茂木氏発言の報じ方について気になっているんだよね…。




では、またそのうち・・・。



「イヌバーシティ〜いぬ大学〜」の内容を確認する