元NHK手話ニュースキャスター・谷千春 ワンステップ手話講座 気になる評価

元NHK手話ニュースキャスター・谷千春さんの「ワンステップ手話講座」だけど
結構話題になっているね。

自宅で手話をマスターできるように、初心者にも分かりやすく、
実際の生活シーンでも使えるものに焦点を当てた手話教材ってね。

リスクはないのかな?誰にでもできるもの?

試してみたいけれど、購入者の口コミが知りたい。

実践レビューとネタバレ情報

手話技能検定5、6、7級に対応していることもあって、
この講座の内容をきっちり学べば
検定に合格する事はそんなに難しくないらしいよ。

抜群に売れているものには
それなりの理由があるよね。




・・




なんとなく最近、ハニワ部長「今から土器土器」 大山古墳の気球計画にの事が気になる。




それじゃあ、また次回書きますね。



「ワンステップ手話講座」の詳細はココをクリック