ブレインアイ 2ちゃんねる(2ch)でのまさかの評価とは?

視力回復アドバイザー・前田和久さんの
ブレインアイ、評判だね?なんか面白そう。

プログラムを楽しむだけで、脳がどんどん活性化していき、
視力だけでなく、思考力や判断力、記憶力など、
様々な脳機能の改善が期待できるっていっているね。

まぁ、簡単にそんな成果が出るって
眉唾だけれど・・・

ネタバレ情報と実践結果を見てみる

脳を活性化させて視力にアプローチするから
レーシック手術のような視力回復後の後遺症や
合併症、副作用の心配はゼロなんだってね。

本当にそうなら試してみたいな。

ちょっとワクワクする。










何やら近頃、ワインテイスティングでの英語表現……ワイナリーで使える!とか注目してるの。




それじゃあそのうち会いましょう。



前田和久の「ブレインアイ」