松平勝男 試験に役立つ左脳型速読術 手法と実際の成果

松平勝男さんの試験に役立つ左脳型速読術って、
すごい話題になっているね。

受験・資格試験、ビジネスシーンにおいてのインプット効率を極限まで高め、
さらには英語の速読にも具体的に対応する“左脳型”速読術って言っているけど
成果には個人差あるっしょ。

まぁ詐欺とは思わないけれど、ちゃんと調べた方がいいかも。

試験に役立つ左脳型速読術の評判・感想

左脳は主に論理的な思考や分析の際に働く事から、
哲学書や参考書などの専門的で論理的な文章を速読するのに向いているんだって。

松平勝男の試験に役立つ左脳型速読術

悪いものではないんじゃない 
\xA3
欲しくなってきたなー










そういえばこの頃、PCゲームの「割れ状況」を監視するウェブサイト「CrackWatch」のこととか気になってるんだよね…。




それじゃまた次回。



>>「試験に役立つ左脳型速読術」の詳しい内容をチェックする