太田裕和 猫背矯正・姿勢改善術ってどうなの? 実践してみたら・・・

最近、見つけて興味あるのが
太田裕和さん太田式 猫背矯正・姿勢改善術

実際に、163人のモニター全員の猫背を矯正した
矯正器具を使わず、整体に通わずに猫背を直す方法って言ってるね。

賛否両論らしいけど
実際に買ってみて使ってみた人はどうだったんだろう?

検証結果・感想

背骨と肩甲骨を意識した矯正術を行うことによって、
背筋が伸びたキレイな姿勢を意識せずに維持できるようになるんだって。

そんな楽に問題が解決するなんて・・・とは思ったけれど
試してみるのもいいかなー










近頃、政府の料\xA1
金引き下げ圧力やドコモ完全子会社化で業界に激震--携帯各社はどう動くのかに興味があるの…。




それじゃあ、また次回会いましょう。



「【太田式】猫背矯正・姿勢改善術」の内容