3ステップ吃音解消プログラム(吃音カウンセラー・宮崎一哉) 感想のまとめ Naver

あるブログの記事で知ってからなんか気になる
吃音カウンセラー・宮崎一哉さんの「3ステップどもり(吃音)解消プログラム」。

今までどもりを改善できなかった本当の理由を知り
どもらない神経体質を作る解消法っていうのは
正直アヤシイかなって思うけれど
評判は良いんだよね。

私にもできるのかなぁ?

やってみた人はどうだったの?効果あるの?

成果・実績は?口コミを確認

実際に様々な医療現場でも実践されている音楽療法のエッセンスを利用して、
どもりを常習化させている“心のしこり”を自然な作用で取り除いていくらしいよ。

実際に試してみないとわからないかもね。