松平勝男 左脳型速読術 ネタバレ 実践者のレビュー

松平勝男さんの試験に役立つ左脳型速読術って、
すごい話題になっているね。

資格・試験、またはビジネスにおいてのインプット効率を極限まで高め、
さらには英語の速読にも具体的に対応する“左脳型”速読術って言っているけど
成果には個人差あるっしょ。

まぁ詐欺とは思わないけれど、ちゃんと調べた方がいいかも。

試験に役立つ左脳型速読術の評判・感想

周りと比べると本や問題を読むのも遅くて、理解力が劣っていると感じていた人も
実践前は1分間に500文字弱だったのが、実践後は10倍の5000文字になったんだって。

松平勝男の試験に役立つ左脳型速読術

悪いものではないんじゃない。
欲しくなってきたなー










何か近頃、全世界の映画興行収入第1位の座に「アバター」が返り咲き、中国での再公開によりとか興味津々なの…。




それではまた次回会いましょう。



「試験に役立つ左脳型速読術」の詳細はココをクリック