歌島大輔 KATA オンライン肩治療講座の効果を徹底検証してみた

2ch(2ちゃんねる)でも盛り上がっていた
肩専門整形外科医・歌島大輔さんのKATA【オンライン肩治療講座】

3日で変化を実感!
専門医による診療の限界を超えた講座っていうのはすごいよね。

でもそれって人によってまちまちなんじゃないの?
再現性は?Amazonとかではなんて評価が付いているのかな。

採点や感想を確認する

「3週間で随分と可動域が拡がりました!」
「肩についての医学的知識が増えました。」
「骨格、筋肉の走行のイメージ、各障害についてとても分かりやすく学べる。」
「質問があれば先生に聞ける点が特にオススメ!」
「肩を治療するだけでなく、人生を変えるだけのインパクトがある。」
・・・などなぁ
鼻\xA2
実際に講座を受けた人達の感想や報告を見つけたよ。

まぁ、Amazonの評価にもサクラってあるし、実際には使ってみないと
本当の効果はわからないって話だよね〜

でも気になるな。










なんとなく、新旧の全日本王者が存在感 卓球Tリーグ開幕、東京が逆転勝ちのこととか気になっている。




それでは、また次回会いましょう。



「KATA オンライン肩治療講座」の公式ページはコチラ