野口英一 ソフトテニス上達革命DVD どうなの? 結果報告

野口英一さんの
ソフトテニス上達革命」って、ネットで話題になっているみたい。

ラケットすら握ったことのないような初心者でも、
短期間に効率よく上達できるように制作されたソフトテニス教材っていうね。

本当なのかなぁ。

まぁ、SNSや掲示板を見てもクレームとかないし・・・

これ本当?口コミ・体験談

テニス指導のバイブルとも言える野口英一さんの
これまで45年にわたる指導経験をもとに制作されたDVD教材で、
まさにその指導法の集大成といえる内容になっているんだってね。

これはいいものなのかも。
試してみようかな。






\xA1




そういえば、どうもこの頃、笹生優花 日本国籍選択を明かすなどについて気になってる。




それじゃまた次回・・・。



「ソフトテニス上達革命DVD」の詳細を確認する