坂上太一 私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法は本当に効果アリ?内容とネタバレ

ネットでも話題だった坂上太一さんの「私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法」だけど
新年会、忘年会、新入社員歓迎会、送別会、お花見、バーベキューなどの
飲めない人には苦痛なイベントを存分に楽しめるようになるって、実際どうなの?

購入してないでアレコレ言っているスレじゃなくて
実践した人のレビューってないのかなぁ。

使ってみた!評価と口コミ

合コンにも気兼ねなく参加できるようになるから、
新しい出会いの機会がどんどん増えていくし、
お酒の力を借りれば好きな人に告白しやすくなるんだってね。

人の意見はいろいろだけど、効果ありそうだよね?

取りあえず実践してみたいな。