高橋茂 ソフトテニスの極意 口コミ 実用性は

高橋茂さんの「ソフトテニスの極意DVD」。

個人、団体での全国優勝を果たした清明学園で実際に取り入れている練習内容であり、
試合形式の練習もたくさん収録している、
机上の理論でははく実戦向きのソフトテニスレーニング法っていっているね。

それって、本当のこと?
正直、眉唾って気もするなぁ。

信じても大丈夫なの?

検証・レビューを読んでみる

全国制覇した選手がモデルとして出演しているので、
全国で勝つ強い選手がどんな動きをしているのかも詳しく分かるし、
試合形式の練習で解説があるので、実際に試合で起こるパターンが
たくさん出てくるからとても参考になるんだって。

今から始めてもうまくいきそう\xA1

試してみるかー










何だか車の「サブスク」利用、加速中 公共交通機関を回避、コロナも影響かとかに注目してるんだよね。




それではまた次回・・・。



「ソフトテニスの極意」の詳細はコチラ