前田和久 『緑内障5アプローチ』 レビューと体験談

そういえば、視力向上委員会 前田和久さんの「緑内障5アプローチ〜自宅で出来る!緑内障改善プログラム〜
自律神経の乱れを正常に戻し、身体と精神のバランスを整えることで
緑内障を改善へと導いていくって言っているね。

なんだかアヤシイ?でも良いものなのかもしれないよね。

2chでの評価、どうなんだろう?

実践者の正直な感想

一生ずっと失明におびえて暮らさなきゃならないという
やり場のない不安からも解放されるんだね。

これは返金保証ってついているの?

サポートがしっかりしてればいいよね。










このところ、障害者雇用の現実に「ガッカリしてしまった」 諦めかけた社会復帰、手足3本失った僕の就活実体験の事が気になってるんだ〜。




それじゃ、またそのうち書きますね。



>>「緑内障5アプローチ〜自宅で出来る!緑内障改善プログラム〜」の詳細を確認する