人を笑わせる会話術(メールサポート付き) 木多崇将 噂と実践効果

賛否両論っていう
木多崇将さんの「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)」。

日常のあらゆるシーンで、誰もが自由自在に人を笑わせる事ができる
『笑いのパターン』をマスターできるなんていっているけど
私でもできるもの?

本当に効果があるなら試してみてもいいかな。

体験談・効果と評価

人を楽しませてあげられるだけじゃなく、
人間関係における問題のほとんどを解決できるようになるみたい。

悪いものじゃないことはわかったけど、どうしようかなー

迷うよね。










何やらこの頃、E!
A SPORTS FIFAとの契約終了へとか興味あるんだ。




では、また次回会いましょう。



>>「人を笑わせる会話術」の詳細を確認する