自動車運転工学研究所代表・細川一夫 ペーパードライバーWebドライビングスクール 評価は? 体験談と暴露

気になっているのは
細川一夫さんが書いた「ペーパードライバーWebドライビングスクール〜動画で学ぶ車の運転上達法〜」。

細川一夫さんの経歴って
ちょっと怪しいような気もするんだけど、マニュアルは本当なのかな。

2種類の解説動画と詳細テキストでメキメキ運転が上手くなるっていうのは、
本当だったら、凄いよね。

でも、口コミをみると効果ありそうな感じがするし、
TwitterFacebookの評価でも
悪評とかはないみたい。

ペーパードライバーWebドライビングスクール〜動画で学ぶ車の運転上達法〜の口コミをみてみる

運転が怖いと思う主な原因は、
『運転知識の不足』と『運転経験の不足』の2つな\xA1
んだって。

だから、正しい安全の知識やノウハウを知って
理にかなった練習を繰り返して経験を積んでいけば、
運転に対する訳の分からない怖さは消えていくそうだよ。

試してみようかな。










なんとなく、「Googleマップ」のデータを活用してAR体験を強化する「ARCore Geospatial API」の事とか気になっているんだよね。




それじゃあ、近いうちに書きますね。



>>「ペーパードライバーWebドライビングスクール」の詳細をチェック