難波善明さんのWikipedia 発声・滑舌2.0〜次世代型ボイストレーニング〜 評価

今売れている
劇団じゃけん主宰・難波善明さんの「発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング」っていうのがあるけれど
これ、どうなんだろうね?

こういう教材、効果あるものなの?

一般的な劇団や学校の演劇部、養成所などのやり方から一歩進んだ、
次世代の『俳優の為の発声・滑舌メソッド』って言ってるね。

信じてもいいのかなぁ・・・

購入者はどうだったのか知りたい。

実践者の口コミ、評価を確認してみる

このプログラムを見て、1日10分の練習を重ねていくことで
長年の発声や滑舌の悩みから解放されるんだって。

声と滑舌に自信が持てるようになると、
人生とコミュニケーァ
轡腑鵑砲茲蠕儷謀Ľ砲覆譴董\xA2
チャンスも引き寄せやすくなるらしいよ。

インチキとかではないみたい。
劇団じゃけん主宰・難波善明さんを信じてみようかな。










何だか最近、サスペンス主役級6人 ドラマ集結の事とか気になっているの。




それじゃあまたそのうち会いましょう。



難波善明さんの「発声・滑舌2.0」