手話通訳士・谷千春 「ワンステップ手話講座」 購入検討 気になる感想

谷千春さんの「谷先生のワンステップ手話講座」って
マジなのかなあ?

しっかりと基礎を学べて、自分のペースで学習出来る手話教材って、
本当ならヤバいでしょ?

普通あり得ないよね?
でも、ネットでの評価を見てもクレームとかは見当たらないし
うーん、どうなんだろう?

体験談を確認してみた

手話で楽しそうお話している人、健聴者が話した言葉を難聴者に同時に通訳出来る人、
外国のろう者の人ともコミュニケーション取れる人には
“自宅で手話を楽しみながら継続学習している”っていう共通点があるんだって。

初めて知った時は疑っていたけれど
信じてもいいかも。

谷千春さんの「谷先生のワンステップ手話講座」

楽しみだな〜










最近少し、プールサイドで校庭で歌い続けた 伝統引き継ぎ、全日本合唱コンへに関心あるんだよね…。




それでは次の機会に・・・。



「ワンステップ手話講座」の詳細をチェックする