出口隆の経歴 楽々!視力アップマニュアルの効果検証

視力アップ推進委員会・出口隆さん楽々!視力アップマニュアルが気になってるんだけど
実際の効果はどうなのかな?

1日たった10分やるだけで、1か月後には、
視力0.4から1.2までアップしたアイ・トレーニングっていうけど、
ちょっと胡散臭い気がするし、本当なの?

なんか怪しいような。

購入者の体験談をみてみる

早くて数日、遅くても90日以内には、一度下がった視力(近視、遠視、乱視、老眼) を
メガネやコンタクトレンズが必要のないレベルにまで回復させることに成功している、
スポーツ科学的にも実証された手法なんだってね。

やってみようかな。気にはなるよね。









最近少しだけ、【悲報】有名女性声優さん、指定難病で降板のこととか気になる…。




ではまた次の機会に。



>>出口隆さんの「楽々!視力アップマニュアル」