ユダヤ式記憶術 松平勝男さんの経歴 実績

東京教育出版・松平勝男さんの「ユダヤ式記憶術」。

初めは怪しいものかと思ったけれど
購入者のブログを見ると、なんだか良さそう。

ユダヤ教カバラ思想を発祥とする図式を使うことで
大量の知識を体系的に覚えることができるって、言っているね。

掲示板を見ても悪評はないし、試してみてもいいかな?

ネタバレ・レビューは?

このユダヤ式記憶術には、
(1) 長期間忘れることがない
(2) 思い出すことに関して効率的にできている
(3) 瞬間記憶術と違い、才能がなくても使いこなせる
といった特長があるから、受験生や資格取得を目指す人にとって
心強い味方になってくれること間違いなしなんだって。

うまぁ
唎い唎反丨犬督É錣靴討澆茲Δǂ福\xA3










なにやら近頃、データ量「ヨタ」限界?新接頭語の事とか気になるの。




それじゃまた近いうちに・・・。



「試験に受かるユダヤ式記憶術」の公式サイトはココをクリック