太田裕和 太田式 猫背矯正・姿勢改善術は効果あり? 効果なし?

突然人生が変わるような体験をしたい私。

ネットサーフィンしてて太田裕和さん
太田式 猫背矯正・姿勢改善術を見つけて今興味津々です。

猫背による首痛・肩こり・腰痛などによる苦しみと
姿勢の印象で損ばかりしていたコンプレックスから抜け出せるっていうのは
本当なのかな?

興味のあったジャンルだから
いいものなら買ってみたいなー

検証結果を確認してみる

かすかに汗をかく程度の、簡単で気持ちいいプログラムなので
仕事や家事などの日々の生活に疲れた人でも続けやすいんだって。
首・肩・背中・腰に痛みを感じている人だったら、
驚くほどの体の軽さを感じる事が出来るみたいだよ。


う\xA1
まくいきそうな気がする・・・
試してみようかな。










なにやらこの頃、GPT-4登場、河野デジタル大臣の反応は--音声番組「ニュースの裏側」#169が気になっているんだよね〜。




それではまた次の機会に会いましょう。



>>「【太田式】猫背矯正・姿勢改善術」の内容