Phoenix Trend FX 〜フェニックス・トレンドFX〜 脇田輝明 ガチでレビュー 体験談

投資の先輩から聞いた
脇田輝明さんの「Phoenix Trend FX」。

ふーんって感じだったけれど
たとえ初心者であっても、プロトレーダーと同じ
『百発百中のトレンド』を認識できるっていうので興味持った。

まぁそんな簡単に勝てて稼げるってなんか怪しいけれどね。

2chではどうなの?評判を調べてみようかな。

勝てるの?実践結果

矢印サインでエントリーポイントをお知らせするツールが搭載されているから、
自分で難しい分析をやらなくても
『百発百中のトレンド』の初動を確実にとらえる事ができるんだって。

内容やレビューを見てみると、いいものかもって気がしてきたなー

本当なら試してみたいよね。\xA1

どうなんだろう・・・










何だかDMM.com、「青い救急車」発表--緊急車両への優先意識向上を目指すコンセプトカーのことが気になるんだ〜。




それじゃ、またそのうち・・・。



>>脇田輝明さんの「Phoenix Trend FX」