高橋良彰 「億スキャFX(TAKAHASHIメソッド)」 購入検討 気になる感想

最近話題になっている高橋良彰さんの「億スキャFX TAKAHASHIメソッド」。

世界中の投資機関から狙われ続けるも、
決して明かされなかった秘密のロジックって言っているね。

ん?これはいいかもって思ったけれど、どうかな。

FX投資系のブロガーさんや2chでの評価、暴露情報ってないの?

成績のネタバレ・感想

「ロジックが複雑すぎる」
「見るべきインジケーターが多すぎる」
「勝率が低くて稼げない」
といった悩みが全て、このスキャルロジックによって解消されるんだって。

本当に稼げるのなら、やってみてもいいよね〜









なんだか最近、「ドコモ回線がつながりにくい」問題、夏までに対策へ 「SNSの声は認識している」とかに興味あるんだ。




それじゃ、近いうちに・・・。



高橋良彰さんの「億スキャFX」