木多崇将 人に好かれる会話術は効果あり? 効果なし?

なんか面白いものないかなって調べていて見つけた
会話コンサルタント 木多崇将さんの「人に好かれる会話術【男女兼用】」。

会話で相手を楽しませたり、笑わせたりする事が簡単に出来るようになるって言っているよね。

調べてみると、結構評判いいみたい。でも、私でもできるのかな?

コスパはどう?体験談

友達、会社の同僚や上司や部下、クラスメイト、ママ友(主婦友)、好きな人、パートナーなどなど、
人との会話で困ることが完全に無くなるんだって。

取りあえずやってみるかー










何かセーラーコスモス声優ぁ
頬明邨併劼箸ɤ縮D邸垢覆鵑世茲諭帖\xA3




それじゃあね〜。



「人に好かれる会話術【男女兼用】」の詳しい内容はコチラ