本田メンタルクリニック総院長・本田昌毅さんのうつ改善総合プログラム 噂と検証結果

そういえば本田昌毅さんのうつ克服総合プログラム
ちょっと気になっている。

うつを改善すると共に、自分の理想とする人生を歩み出せるっていってるけど、
2ch(ちゃんねる)での評価ってどうなんだろう。

スレの体験談・詳しいレビュー

「ほんの些細な事を実践するだけでこんなに効果がでるとは思いませんでした。」
「少しずつですが自分の中で変化が起こっていることが自覚できてます。」
「自分でも驚く程、それまで持っていた不安がとれました。」
「半信半疑でしたが、夫婦の間で会話も増え笑顔が戻ってきました。」
「不安に感じていたことやストレスだったことに対して気持ち的に楽になりました。」
・・・といった色々な感想を見つけたよ。

自分で試して確認してみたくなってきた。










そういえば近頃、クラモフスキー新監督が合流 「最大限引き出す」―F東京について関心があるの。




じゃあ、また今度・・・。



「うつ改善総合プログラム」の詳細を確認する