元ハーバード大学准教授・荒木裕さんの【荒木式】断糖肉食ダイエットって? 効果はどうなの?

荒木裕さんの「荒木式断糖肉食ダイエット
内容の具体的なネタバレってないよね〜

巷でよく見かける一時凌ぎのダイエット法とは全く異なり、
医学的に人間の体の根本原理に則って確立された本物のダイエット法っていうのは、
本当ならうれしいけれど、どうかな。そんなウマい話あるかな。

実践記事を探しているところ。

体験談を確認してみる

「我慢しなくて良いのに、ちゃんと結果が出る。」
「洋服のサイズが2サイズダウンし、体が軽くなりました。」
「気にしていた二重あごがなくなってスッキリ。」
「きつい運動をしなくていいところもおすすめポイントです。」
といった感想を見つけることができたよ。

インチキぁ
箸ɒ承修辰謄唫譟璽爐呂覆い\xB7
予想以上によさそう。

試してみようかな。










なんだかこの頃、頭で考えるだけでアバターから声を出せる技術が登場、脳卒中で話せなくなった女性が253個の電極とAIの力で声と表情を取り戻すのこととか気になるんだよね…。




それではまたそのうち会いましょう。



「【荒木式】断糖肉食ダイエット」の詳しい内容はコチラ