2022-07-13から1日間の記事一覧

北村恵実子 アキュモード式妊娠術って、実際どうなの?

ねぇ、知ってる?アキュモード院長 北村恵実子さんの「アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD」が売れているんだってさ。自宅で妊娠体質になる方法や、子宮の問題や生理不順など関係する症状を改善する為の全てが詰め込まれたプログラムっていっているけど…

人を笑わせる会話術(木多崇将) 失敗例と理由 大検証

「人を笑わせる会話術」って知ってる?会話コンサルタント 木多崇将さんの商品で某掲示板でも取り上げられていたね。27個の笑いのパターンを習得する事によって、いつでもどこでも人を笑わせられる楽しい人間になれるっていうのは、実際にどうなの?本当な…

試験に役立つ左脳型速読術 口コミ みんなの声

通信学習舎・松平勝男さんの「左脳型速読術」あちこちで噂になってるって。日本語はもちろん英語の試験などでも速読法が使える様にその活用の仕方を具体的に解説したマニュアルって、実際はどうなの?気にはなるんだけどやっぱり個人差ってあるよね?誰でも…

通信学習舎・松平勝男さんの評判は? 『左脳型速読術』 体験談と実績

最近すごく気になっている松平勝男さんの「左脳型速読術」。評判はどうなんだろう?受験やビジネス書、資格試験、語学などの習得に効果を発揮する速読術っていっているね。私にもできるのかな?それから成果が出ている人っているの?⇒実際の口コミを見てみる…