通信学習舎・松平勝男さんの評判は? 『左脳型速読術』 体験談と実績

最近すごく気になっている
松平勝男さんの「左脳型速読術」。

評判はどうなんだろう?

受験やビジネス書、資格試験、語学などの習得に効果を発揮する速読術っていっているね。

私にもできるのかな?
それから成果が出ている人っているの?

実際の口コミを見てみる

「2〜3日に分けて読んでいた本も30分で読めるようになりました」
「念願の行政書士の試験に合格しました!」
「以前とは比べ物にならないくらいのペースで勉強が進んでいます」
「時間を有効活用出来るようになり、覚えた事を忘れにくくなりました」
・・・
といった感想があったよ。

買わないほうがいいのかな?
!

でもチャンスを逃すの惜しいし・・・










そういえば最近、Twitterが会話から抜ける「アンメンション」機能を実装が気になるんだ〜。




じゃあ次回書きますね。



松平勝男の「試験に役立つ左脳型速読術」